「グチョパ!」のアップデート (20140814版)

アンドロイドアプリ「グチョパ!」にて、下記3点の更新を行いました。

①「じゃんけんラッシュ」の難易度調整
じゃんけんラッシュにて、戦闘レーンが5レーンになった途端に難易度が急激にUpしていたため、難易度の調整を行いました。

<戦闘レーン数>
2レーンから始まって最大5レーンまでなのは今までと変わりませんが、レーン数追加のタイミングを勝ち星3つ毎(3、6、9のタイミング)としました。

<敵のハートの数>
今までは初期値が5個で、勝ち星が増えるごとに1個づつ最大10個まで増えていましたが、ハート追加のタイミングを勝ち星3つ毎(2、5、8、11・・・上限なし)としました。

<自分のハートの数>
今までは初期値が5個で、勝ち星が増えるごとに1個づつ最小3個まで減っていましたが、これを5個で固定としました。

<キャラクターのスピード上限>
今までは勝ち星が増えるごとにキャラクターのスピード上限が増えていましたが、これをスピード上限Upのタイミングを勝ち星3つ毎(1、4、7、10・・・上限なし)としました。

また、難易度を下げて、ハートの数や勝ち星の数が今より多く表示される可能性が高まったので、ハート、勝ち星を一部を重ねて表示するように変更しています。

②広告(AdMob)のSDKのアップグレード
8月1日以降にアップデートを行うための必須条件となっているため、対応を行いました。

③初期画面に広告を追加
今までしばらく広告を外していましたが、上記のSDKアップグレードに合わせて、初期画面の上部に広告を追加しました。

グチョパ!
Google Playより「グチョパ!」をダウンロード

サブコンテンツ

このページの先頭へ