PIXTAにクリエーター登録しました

2014年より始めた当ブログですが、1日1枚を目標にイラストの投稿をしていたら、気が付けば公開済みの作品数が約850点となっていました。
これだけの作品数となってくると、たまに商用利用してもよいかの問い合わせのメールをいただくことがあります。

例えば・・・

 

とか、、、(マニアックですが・・・)

いずれも問い合わせいただいた案件に限り、商用利用OKとの返事をしてきました。

元々はAndoridアプリ用にと描き始めたものですが、アプリで利用していないイラストも数多くなってきています。
このままサイト上で発表しただけにしておくのは勿体ないのと、今後、問い合わせをいただいた時にも誘導先があった方が返答し易いので、イラスト素材を提供しているサイトに順次作品を登録していこうと思います。

登録先のサイトはいくつか候補があったのですが、まずは国内最大手のPIXTAにしてみました。

PIXTAはイラストだけではなく写真や動画も含めて、様々な素材を(有料ですが)手に入れることができます。
良かったら下記バナーよりお試しください。

イラスト素材・ベクター素材のピクスタ

身分証明書による本人確認と、簡単なテストもクリアしたので(満点で通過できました)、順次イラストを登録していくつもりです。
登録後の審査には数営業日かかるようなので、審査結果が出たころに続きの報告を行わせていただきます。

サブコンテンツ

このページの先頭へ