「Androidアプリ」の記事一覧

「暗算百問2」のアップデート(20161031版)

暗算百問2

アンドロイドアプリ「暗算百問2」に下記のプチアップデートを行いました。 ・ミス回数のMAX値に「50、5」を追加 広告も無い完全フリーのアプリとなりますので、良かったらお試しください。   Google Pla・・・

「こづかい帳」3,000ダウンロード達成

こづかい帳

「こづかい帳」が3,000ダウンロードを達成しました!(Google Play上では1,000~5,000は同一として表示されますが、管理画面で確認できます。) 1月~3月は月500件ペースでダウンロードされていましたが・・・

「暗算百問2」のアップデート(20160616版)

暗算百問2

アンドロイドアプリ「暗算百問2」ですが不具合レビュー(★1)以降、全くダウンロードがされなくなってしまいました。(自業自得なのですが・・・) 50件未満とあまりにもダウンロード数が少ないので公開を止めようかとも思いました・・・

「暗算百問2」のアップデート(20160425版)

暗算百問2

アンドロイドアプリ「暗算百問2」にて、ユーザよりレビュー欄に不具合報告をいただきました。ほぼ毎日管理者用の画面(Developer Console)は開いているのですが、1週間も気づかずにいました。。。本当に申し訳ありま・・・

「暗算百問2」のアップデート(20160408版)

暗算百問2

アンドロイドアプリ「暗算百問2」に簡単な復習機能を追加しました。 100問の回答を行った後に表示される結果確認画面にて、回答時間が多い順にワースト3を表示するようにしました。 苦手な問題の復習をすることで、より高レベルを・・・

「こづかい帳」2,000ダウンロード達成

こづかい帳

「こづかい帳」が初の2,000ダウンロードを超えました!(Google Play上では1,000~5,000は同一として表示されますが、管理画面では細かな数値を確認できます。) 2016年1月31日時点で1,000ダウン・・・

「漢字かな」500ダウンロード達成

漢字かな

「漢字かな」が500ダウンロード達成しました。ダウンロードしてくださった皆様、そして利用し続けてくださっている皆様、ありがとうございます。 そして、Google Play上のアプリの説明でアップデート予定を上げておきなが・・・

「暗算百問」500ダウンロード達成

暗算百問

「暗算百問」が500ダウンロード達成です。 ダウンロードしてくださった皆様、そして利用し続けてくださっている皆様、ありがとうございます。 昨年末にリリースした「暗算百問2」も良かったらお試しください。 よろしくお願いいた・・・

「おじさんのメモ帳」500ダウンロード達成

おじさんのメモ帳

「おじさんのメモ帳」が500ダウンロード達成していました。 ダウンロードしてくださった皆様、そして利用し続けてくださっている皆様、ありがとうございます。 そしてまだ使ったことのない皆様、良かったらお試しください。 よろし・・・

「動物かな」のアップデート(20160220版)

ic_launcher-web

久しぶりのアプリのアップデート告知です。 (と言っても溜まった画像ファイルを取り込んだだけですが・・・) アンドロイドアプリ「動物かな」に、新たに画像を22種類追加しました。 対象は下記の通り。 ハリモグラ/針土竜 ラー・・・

サブコンテンツ

公開中のAndroidアプリ(全て無料です)

ビジネス

おじさんのメモ帳 おじさんのメモ帳
シンプルなメモ帳
日報 日報
日報作成補助ツール
議事録 議事録
議事録作成補助ツール

学習(国語・算数)

漢字かな 漢字かな
漢字の読みの学習に
ひらがなプラス ひらがなプラス
かな・カナの学習に
暗算百問 暗算百問
毎日暗算で頭の体操
あんざん25 あんざん25
両手で計算してみよう

学習(理科・社会)

記号かな 地図記号
地図記号の学習に
魚かな 魚かな
海の生物の学習に
動物かな 動物かな
陸上の生物の学習に
野菜かな 野菜かな
植物な食物の学習に
元素記号 元素記号
元素記号の学習に

その他

こづかい帳 こづかい帳
計算力と金銭感覚を育もう
お絵かきプラス お絵かきプラス
メモや絵日記等に

このページの先頭へ