「野菜かな」のアップデート(20140529版)

先週リリースしたばかりのアンドロイドアプリ「野菜かな」について、早速ですが下記4点の修正を行いました。

①不具合修正
複数回アプリを起動した際にラジオボタンは初期の選択状態となっているにも関わらず、実際には前回起動時に選択した値が採用されていました。
前回起動時に選択した値が採用されるのこと自体は悪くないので、ラジオボタンを実際の選択状態に合わせるよう修正を行いました。

②デザイン変更
ボタンやダイアログのベースカラーを弊社デフォルトの空色(SKYS色)としていましたが、野菜と言えば緑なので、緑色に変更しました。

③出題数変更
1回あたりの出題数を全素材数(現状は25枚)としていました。
ただ、今後、画像を追加していくと1回のプレイ時間がどんどん伸びてしまうので、今までの絵選びゲームと同様に10枚に変更しました。

④ゲームモードの絞り込み
ゲームモードの選択画面で選択肢が多すぎて、初めてプレイする人が分かりにくいと考え、上級モードとなる16枚表示(4×4)を削除しました。
この対応により、高得点が出にくくなるため、ランキング情報のリセットも実施しています。

今後も改善を続けますので、不具合や改善要望等ありましたらご連絡ください。よろしくお願いします。

Google Playより「野菜かな」をダウンロード

サブコンテンツ

このページの先頭へ