「日報」アップデート(20140828版)

アンドロイドアプリ「日報」にて、下記3点の修正を行いました。

①広告(AdMob)のSDKのアップグレード
8月1日以降にアップデートを行うための必須条件となっているため、対応を行いました。

②最小APIレベルを4⇒10へ変更
上記の広告のSDKアップグレードに伴い、インストール可能な最小APIレベルを4(Android1.6)から10(Android2.3.3)に変更しました。
利用中のユーザの中にAPIレベルが7(Android2.1)、8(Android2.2)の方が数名おられ大変申し訳ないのですが、今回以降のアップデートは受けられなくなります。
新しい端末をご利用になる際に、新たにインストールいただければ幸いです。

③広告の表示位置を上部に固定
本アプリは自社でも稼働記録の報告に使用していますが、内容欄の入力行数に応じて広告の表示位置が上下するのがストレスでした。
そこで、広告の表示位置を画面上部に固定しました。
また、内容欄をクリックして拡大表示した際には、広告も表示されないようにしました。

改善要望等ありましたら、GooglePlayのレビュー欄かメール等でご連絡ください。よろしくお願いいたします。

日報

Google Playで「日報」をダウンロード

サブコンテンツ

このページの先頭へ